2013年1月24日木曜日

こんなんじゃない!SONYがデザインしたとは思えないほどAPPLEな「SmartWatch MN2」!


ソニーのアイデンティティーが全く見当たらないプロダクトが登場しました!SONYファンであった自分的には、ちょっとモノ悲しい気持ちになりましたがこれはこれで、良いと思ったので記事にしました。ソニーモバイルコミュニケーションズが1.3型のタッチパネル型有機ELディスプレイを採用した腕時計「SmartWatch MN2」を1発売しました。

Xperia端末と連携し、Twitter、Facebookのタイムラインやメッセージ、EメールやSMSの受信通知と内容、着信通知や不在着信、カレンダーや天気情報の閲覧、アドレス帳から電話発信、ミュージックプレーヤーの音楽操作などができるようになってますが、はっきりってiphoneの良いとこどりでAppleがやる前にやっとこうみたいな感じもしますが、ちょっと使ってみたいです。オープン価格で10,000円〜15,000円くらいです。まぁ、当然のことながらリストバンドは取り外してクリップでバッグやノートに装着するこもでき、5色のカラーリストバンドも発売される予定だそうです。

SONY SmartWatch MN2はコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿