2012年12月19日水曜日

究極のトランスフォーマーマウス! ワイヤレスでMac対応のSaitekCyborg社R.A.T.9 Gaming Mouse

こんなの欲しかったと思ってるギークな男子は多いと思います。このサイボーグ ゲーミングマウスはカスタムOKで、この工業アートのデザインで男子のプロダクト魂をくすぐります。しかもワイヤレスになってMACにも対応しています。
13個のカスタマイズ可能なボタンを搭載し、6つのモードにより最大78個の機能を前もってセットする事が可能で、さらに5Dボタンによってによって5種類の機能を割り当てる事ができるトランスフォーム・マウスです。もうココまでくると、なにがなんだかわかりませんが、カスタムロボット好きの男子には絶対に突き刺さる仕様になってます。そして、さらにLED部分は1600万色の中から自分の好きな色に光らせることが可能です!MACにも対応しているので、なかなかマウス選びに自由のないMACユーザの方にもかなりおすすめします。シューティングゲーム用ジョイスティックのMad Catz MC-FLY5V5 Keyboardも是非ご覧ください。グッときますよ。価格は税込み1万2800円となっています。

Saitek Cyborg R.A.T.9 Gaming Mouseはココから。


メーカーによる紹介ムービー
http://youtu.be/7pEjkWNcGOQ

0 件のコメント:

コメントを投稿